Job Cafe OITA佐伯サテライト
ジョブカフェおおいたは若者の就職を全力でバックアップする大分県と佐伯市の就職支援センターです。
ジョブカフェで何ができるの? イベント情報とお知らせ 応援団企業紹介 お問い合わせ・アクセス
イベント(最新)情報
H26 3月 ミニセミナー予定表 -
<< イベント情報の記事 >>

H26 3月 ミニセミナー予定表

みなさん、こんにちは。
東北や関東は、雪がたくさん降って大変そうですね。

先日、高速に乗って大分市まで行くと、道路脇に雪が
残っていました。
それを見ると、寒く感じても、佐伯は、やっぱり暖かいんだなぁと
思いました。

私の場合、部屋にこたつを出しているのですが、
こたつに入ってずっと座ってると、体がなまって、
動けなくなりそうです。(猫もこたつに入っています)

ねこは、ニャーと鳴いて、時々外へ出て、駆け回ります。
人間も、駆け回ったほうが良いのですが、なかなか…です。

ジョブカフェでは、適職診断・職業相談・ハローワークインターネット
の検索、エクセル・ワードの勉強などができます。

外へ出るきっかけにしてもらえたら、うれしいです。
お待ちしています。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>
>>このカテゴリーの記事一覧




RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

ジョブカフェおおいた佐伯サテライト 大分県佐伯市内町1丁目7番(仲町商店街2丁目) TEL:0972-23-8730
copyright(c)JOB CAFE OITA-SAIKI SATEKITE.All Rights Reserved.